注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

犬や猫に服を着せる人

No.25 07/01/14 21:40
お礼

≫23

レスありがとうございます 少し過保護的に考えて 寒さをしのぐ為に服を着せているのかもしれません 後、先程 獣医さんから 服を着せた方が良いと言われた という意見があったので そういうケースもあるのかなと思いました 私は 犬猫の事をわかった上で 健康的に良い事をしてるなら 全然構わないんです ただかわいいからとか 自己満足の為にやってる人達が許せないのです💧 さっきある番組で 個室(1mくらい)に入れて 食器洗浄機みたいにシャワーを浴びさせてましたけど 衝撃を受けました😨あんなん人間でも嫌だろう💧『皆しばらく放心状態になります』と説明してたけど … えっ怖かったからじゃん❓😨 入れられたわんちゃんも必死に抵抗してました💧

25回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧