注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

軽蔑されました

No.4 16/01/04 14:00
通行人4 ( 28 ♀ )
あ+あ-

タバコって、なんで辞められないんだろうね。私もコソコソと、夫のいない今も吸ってしまうから、罪悪感分かります。夫は、禁煙してるんです。ダメだとわかってるから、やめたいけど、辛いときや不安を感じた時に吸いたくなってしまって。。だから、主さんの気持ち分かるよ。また禁煙始めよう?

それでさ、彼氏さんの事だけど、浮気と禁煙、同じ土台で考えていいのかなぁって。

自分の事を棚に上げて、って私も思うんだけど、でもさ、浮気って本当に悪質だよ。俺ばかり我慢させられて!ってさ、そもそも浮気しないのが普通で当然の事なんだよね。
別れた方がいいよ、と思ってしまいます。

この先、何かあるたびに、喧嘩や揉め事や試練があるたびに、お前が悪いから俺は浮気するぞ!文句言うな!なんて脅されながらの結婚生活になるよ。

浮気してやる!それが嫌なら、俺の言う事を何でも聞け!って、そんな風にあなたを脅かし続ける結婚生活になりそう。もう、潮時かなって感じました。浮気する男なんて、やめとこうよ。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧