注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼のお母さんに嫌われてしまいました。

No.8 16/01/13 12:18
専業主婦さん8 ( ♀ )
あ+あ-

厳しいことを言います、ごめんなさいね、

第一印象も、第二印象も、最悪です。

親の留守中に女の子を引き入れた息子も息子だが、ノコノコやって来て連泊し、あろうことか母親の部屋に下着を干す。
しかも、一度ならず二度までも、性懲りもなく…。

いったいどんな躾を受けてこられたのですか?

まだ挨拶もしていない留守宅に、例え誘われても断るのが良識というものでしょう。
合わせる顔がなければ、合わせないことです。
私なら、申し訳ありませんが、貴女のようなお嬢さんは願い下げです。
二度とうちの敷居は、跨がないで頂きたい。

まあ、育った環境もありますから、彼のお母さんが私のように感じるかどうかは、わかりません。
もしかしたら、さばけたお母さんで、許してくださるかもしれません。

菓子折でも持って、大変行儀の悪い非常識なことを致しました、とお詫びに伺ってはいかがですか?

8回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧