注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

声を掛けてくる年下男の子の心境

No.9 16/01/17 01:54
通行人9
あ+あ-

年下男性と何度かお付き合いしたことはありますが、
基本的には男女関係なく、既婚者だと思ってようがなかろうが、好きになった相手のことは知りたくなるはずではないですか?
中には当然口下手君もいますが、口下手君には主さんの彼のような積極性もないことの方が私の経験では多いです
歳は関係なく、
女性慣れしてる男性は初めの誘い方も彼のように自然的
彼が主さんに本気なら、主さんに自身に興味がわき、色々知りたく聞いてくるでしょうし、土曜空いてるよ~ではなく、土曜あけておいてねだとか、土曜に会いたいですだとかになるのが普通だと私は感じます
かれの興味が主さん自身のことよりも、
いつ会えるかや、いつ食事にいけるかというようなものであるなら、
遊びの可能性が高い気がしますよ
年上や年齢差は気にしませんみたいなものは今時普通にあります
逆にこちらがいやいや私がきになるから無理!というくらい普通にあるのでそれは問題外でしょう

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧