注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

独身が勝ち組?

No.9 16/01/22 07:51
お礼

レスありがとうございます。
色々な意見を拝見させてもらって有り難いです。
独身なら何もかも自由で僕にとっては好都合ですが、病気なったら経済面がヤバイですね💦老後のために貯金貯金。
結婚出産したら自由ないけど助け合いでなんとかなりそう。人間的にも成長できそうやし。これで夫婦円満なら結婚したいですね。
中には例外もあるだろうけど、結婚した方が良いでしょうね。
僕は今は社会人アルバイト。今の会社から正社員登用だったけど転職し更に退職し今の会社に出戻りゼロからスタート。4月に昇格確定してますが、交際・恋愛未経験、見極め度ゼロの30歳が恋愛や婚活もなんかしんどくないですか??何らかの欠陥があって今に至ってる部分あります。

まぁ完全に政治のせいにしている自分も大人げないです。
金の為なら土下座やドブに手を突っ込むくらい出来ますが、もう少し甲斐性が欲しい所です。
貧乏育ちなんで贅沢はしたくないんですが今までの儲けたザックリ1000万円を取り戻したいです。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧