注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

とてもショックです…

No.74 16/01/31 12:28
お礼

皆さん、ありがとうございます。

顔も知らない私の相談に対し、誠実なご意見、ご感想を投稿して下さったことに感謝しています。
また、皆さん一人一人にお礼が言えなくて、申し訳ありません。

彼には、「わかりました。今までありがとうございました。」と伝えました。
以前から価値観の相違からケンカをすることがありましたが、私が彼に合わせて行こう。と思っていました…
でも今回の件は、彼との結婚生活が想像できたし、合わせるにも、彼からの思いやりがなければ無理だと感じました。

私もいけないところは沢山あります。
反省すべき点もあります。

それでも、問題が起こったときの彼の反応は、私にとって悲しいものでした。
これからの残りの人生を一緒に歩んで行く人ではないと思いました。

籍を入れる前に、彼の本質を知ることができて良かったです。
又、この場で皆さんにご相談し、私の考え方は間違っていないのだと確信できたことや(彼といると、私の考えが間違っているように感じていた)
自分の人生の決断、軌道修正することができたのは、皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。
今は、就職を決めて自立することを目標にし、明るく頑張って行こうと思っています。m(_ _)m

最新
74回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧