注目の話題
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

どぅか…

No.44 06/12/15 12:18
通行人44
あ+あ-

主さん、いろいろ大変だったね…。
いろいろ考えて、将来ずっとそれを背負っていくことを覚悟して決めたんだから、それでいいと思うよ😊
お体にだけは気をつけてください🍀
それと批判してる方、あなた達が言ってることももっともかもしれないけど、そこまで叩くことないと思うよ❗
一度の過ちも許してあげることができないの❓
自分で経験して、人に言われなくてももう本人が一番わかってるんだから、いちいち言う必要ないし。
一生癒えることのない傷を少なくとも主さんは一人で抱えて、生きる事を決めたんだから、優しい言葉のひとつでも掛けてあげるのが普通だと思うけど❗
字がどうだこうだとか、そんなの主さんの話を聞く気がないだけだし、1ヶ月早かったらって理由聞いても、また叩きたいだけでしょ❗
主さん、辛い時にスレ立ててくれてありがとう。
レスしてなくても、主さんが伝えたかったことをちゃんと受け止めた人たくさんいるからね😊

44回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧