注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

どぅか…

No.47 06/12/15 12:33
匿名希望47 ( 25 ♀ )
あ+あ-

つまり産みたい②言っても本音は「まだ赤ちゃんいらない」ってことでしょ?主さんいい勉強になりましたね。勉強にしては痛い代償だと思いますが😢私が本当に②産みたいなら何をしてでも産み育てますよ。私は仕事柄、事情があってシングル、16、7歳で産んだの母を見てますが、皆さん、守るものがあると強いですょ。主さんはまだ守れる程強くない気がしますが😔何が一番大切か、命なんですよ、後悔なんて意味がないんですよ、よく考えて。

47回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧