注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

どぅか…

No.53 06/12/15 15:02
お礼

いろんな意見ありがとうございます。『ω』が読みにくいとゆうことで本当に失礼しました。携帯がまとめて変換すると勝手になっちゃうんで…選ばれなかった胎児たち見ました。本当に残酷です。きっと私の中の子もそうなるんだ…つらいです。私はたくさん悩んで説得しようとしました。どうか産めるように…私1人でも産みたい。一昨日高校まで勝手に辞めたけどでも無理だった…16歳だからとか年齢で無理って言ってるわけではありません。中絶だってすごい怖いけど赤ちゃんのタメにもこれから一生懸命頑張りたい。ここも批判されると思います。産婦人科に行って笑ってる赤ちゃんとママ見るとこの子があの人の子供だったら…って。来週まで流産しないように守ります。これだけしか責任果たせないけどこの子に流産だけはさせたくない。私は中絶とゆう道を選んで間違ってます。自分でも分かってる。もぅこんな思いする人がいなくなって欲しい。中絶する私が言っても説得力ないけど赤ちゃんは喜んで迎えるものだと思うから。悲しんでつらい思いして迎えるものじゃないから。みんな避妊はちゃんとして下さい。いつの日か笑顔で迎えられるように私も一生償いながら生きて行きます。

53回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧