注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

隣の喘ぎ声にイライラします

No.18 16/01/26 12:57
通行人18 ( 27 ♀ )
あ+あ-

録音録音って言うけど、学生でしかも女の子な主さんだとなかなか実行できませんよね…>_<
私でもできない。。本当にかわいそうです。

管理会社さんの対応もあまりよくないですね。直接本人に伝えたら、悪ノリしてやめないパターン・逆ギレして主さんが攻撃されかねないのに。
私も大学時代に1人暮らししてたアパートで、真下の部屋の住人がそんな感じで、その時は管理会社の方で、アパートの全室に誰が苦情を言っているかは伏せて、ビラと電話で注意喚起してくださって、「守って頂けないのなら、退出の措置もありうる事・あくまでも第三者がいることを忘れないで」等、厳しめに対処して頂きました。

学生の本分である勉強にも支障がでかねないこと・ますます酷くなりかねないことを考慮してほしいと、もう一度会社にお願いしてもいいのでは?
もちろん、今度は主さんからの苦情だとは伏せてもらって。
きっと主さん以外にも迷惑がってる住人の方いますよ。

それにしても、ホテル行く金もねーのに安アパートで子作りしたって責任取れねーだろ。どーせ。
一丁前にあんあんすることだけ覚えやがって、やるなら堂々と捕まるつもりで外でやってみろや。笑

↑あ、すみません。本音が^ ^笑

18回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧