注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

復讐。観覧注意

No.27 16/01/28 00:51
お礼

以外多いコメントにビックリしてます、ありがとうございます。
書いていいのか分からないけど、、
しかも板違いでしたね。。
続き。
(気分を害する人は読むのご遠慮願います)

とあるネットオークション?フリマアプリ?に登録して、彼に貰ったもの全て
破格の値段で売って、プリクラ、写真、手紙、何もかも捨てました。

先日、付き合った記念日でありプロポーズされた日に、彼が仕事行ってる間に
全ての荷物を新しい家に運びました。
手紙も残さず、何も言わず。

だいぶ電話がなってたみたいですが、
着信拒否しました。

新しい家で貯めたお金で新しい家具を買い、平穏な日々を送っています。
つい先日まで悲しみや苦しみ、少しの期待などでドロドロしてたのはもうすっかり無くなりました。

今は職場で気になる人が出来て、
彼のことはどうでも良くなって、
職場の人にバレンタインデーをどうやって渡そうかと考えるのが精一杯です。

最低でしたが読んで頂きありがとうございました。
完全に自己満でした。

27回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧