注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

復讐。観覧注意

No.9 16/01/27 12:47
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

7年目で浮気ならマシな方だね。
俺は4~5年目で浮気はしなかったが、元カノを振って乗り替えた。
でも、今でも一番好きなのは元カノ。

勝手だけど、男は本命の女性と遊びの女性を区別して割り切って付き合える、だから、一時的に他の女性に目が行く事があるが、それでも一番好きなのは本命の彼女。

女性は一人の男に目が行くと、他の男はどうでも良くなる女性が多いから、ここが男と女の違い。
だから、彼が貴女を好きな事に嘘は無い。

俺は元カノが嫌いで振った訳じゃない、マンネリで倦怠期だったのと、目移りした女性に二股は嫌と言われた単純な理由だけ。
だけど失ってから大切な元カノの存在を知って、初めて後悔したけどその時は手遅れだった。

浮気を許せないなら仕方ないが、男と女の違いをもう少し理解して貴女の手の平で彼氏を転がしたら良かったのに、と思う。

それと、本当な復讐がしたいならイケメン君とヤった事をバラスといい。

9回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧