注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

使えない大卒

No.27 16/02/02 10:46
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

病院勤務です。
医療事務ですか 学校行かなくてもレセコンですから出来る人にはできます。採用 事務長院長の好み(顔が良ければOK)個人病院ですがね。

大きな会社でなければそんな適当な理由で採用される事は珍しくない。

専門職でない事務や受付なら 愛想が良く可愛ければ左程差はないです。うちの病院の場合はレセコンする人と受付の人は給料違います。大卒でも高卒でも。レセコンの人の方が大変だから給料高いです。

上に立つ人の考え次第ですよね。嫌なら辞めればいいって感じです。

うちの娘も春から短大に通います。専門的資格取得の為です。そしてその道に進む予定です。4大卒と違いが出て悩むのかな!?まぁそれも人生です。頑張って欲しいですね。僻むだけではなく。

27回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧