注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

友達1人もいない。

No.15 16/01/31 20:40
通行人15 ( 22 ♂ )
あ+あ-

私も同じなのでよく分かります。今は友達が1人もおらず、いつも普段から話す相手が何人か欲しいと思っています。

本当につらいですね。

大学生となった今は友達が0ですが、昔、友達だと思っていたつもりでも実は違ったりしたことはよくありました。また、仲間外れにされたこともよくありました。
今は、仮に自分に自信があっても友達が出来ず、ほかの人を見て「コイツと自分の違いは何なんだ」と思う時があります。

「くだらないことで盛り上がったりも出来ない」というのは、「大人になって騒ぐのが恥ずかしい」ということですか? 確かに社会人でしたらそういう気持ちになるのはよく分かります。大人になるとバカ騒ぎがしにくくなりますよね。

15回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧