在日コリアンの人との恋愛

No.4 16/02/06 01:16
通行人4
あ+あ-

「付き合う」くらいなら中韓アフリカ南米インドシナ中東欧米どこでも大抵大丈夫なものだよ。
ただ、結婚して「身内」になった後に大体問題が表面化してくるもの。

物事はなんでも表裏一体です。
”まっすぐで熱い彼”というもの自体、仕事という上ではそれが表側の良い所と映るでしょうが、同時にそれには裏となる”悪い所”にもなる。その事をしっかり考えられる方がいいと思います。

「他人だから」「仕事だから」守られている礼儀や尊厳というのがあります。
それがそうじゃなくなった時、その「熱い彼」「”硬直と言い換えられるまっすぐ?な彼」が一体どういうものになると思ってますか?
”たぶん悪くても大体この程度なものだろう”というあなたの想像は「私の知ってる日本人はこう」というものでしかありません。

とはいえ、あなたの人生、好きにされたらいいと思います。
物事の選択の責任はご自分とご自分の愛しい子達にのみかかるものなので。

日本人男性…というより日本人が国柄として優しく和を重んじるがゆえに他国の人が男らしく感じる場合もあるかもしれません。
ですが根底にある国柄(文化)の違いを考えずに見たい所だけを見てる貴方からは残念ながらドツボにはまる香りしかしないというのが正直な感想…

結婚できずとも付き合えればいいとまで思ってるなら、まあ好きにされたらいいのではと思います。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧