注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

またまた義妹の事でケンカに

No.20 16/02/20 16:57
お礼

≫19

再度のアドバイスありがとうございます。

そうですね。主人は義妹の事が心配でならないみたいです。以前、義妹が働かないのは義妹が義実家の事を心配しているからと主人に説明していて主人は義妹が「自分が実家に帰らないから義妹は自分の人生を犠牲にしてる。義妹は俺のせいで人生が滅茶滅茶だ」と。
でも、その時も義妹の行動は矛盾していておかしいな?と思っていましたが本当は働きたくなかっただけでした。

しかも、主人から相談があると言われて。どうやら義妹今精神的にやばくて死にたいと言ってるみたいです。主人にも「お父さん、
お母さんがいなくなったら私生きていけない。生きてたら主人に迷惑かけるだけだから死にたい」と言われました。

だからと言って私にはどうにも出来ないし、私達がいるから安心してとも言ってあげれません。

このままでは私達の将来が壊れてしまいそうですね。そして、一番かわいそうなのは子供達ですよね。

貯蓄額は主人が知りたがり内緒にするのは無理でした。

あー、本当頭痛いです。
病院も本当は本人が拒んでいて無理みたいです。私はこのまま見てるしかできませんが、歯痒いです。

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧