注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

風俗通いをやめたい

No.32 16/02/18 03:38
通行人32 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんは、ここできつい事言われてもぐだぐだ言い訳したり悪態ついたりせずちゃんと受け止めてる辺り素直でいい人だと思いましたよ。
優しくて脆いからこの世の中で生き抜いていく力が少しなかったのかもしれませんね。
情けなくてみっともない事は言われなくても自分がよく分かってるんですよね。だから辛くてたまらない。
かく言う私もダメ人間で、恥ずかしながら普通に働いて普通に生きていく世間のレールから外れてその風俗で働いてた経験があります。
依存したものから抜け出すのは相当大変だと思います。無理に止めようとすると反動もあるかもしれませんし、
風俗にハマったのはいつ頃ですか? そしてそのアロママッサージやデリヘル店はいつも同じお店で、お気に入りの女の子とかはいますか?
一度通常のサービスを受けないで来てくれた女の子と「お話し」だけしてみるとか出来ませんか?
プレイに疲れ果ててる女の子にとってプレイなしでお話しだけでいいなんてそんな事言ってくれるお客様って神のように見えるんですよ笑
喜んで主さんとお話ししてくれるかもしれませんし、女の子と普通に会話出来るようになるだけでも、主さんの心に少し変化があってそこから一歩進める何かになるかもしれません。(既にこういう事やってたらすみません)

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧