注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

生まれてきたくなかった

No.30 16/02/16 23:03
サラリーマンさん30
あ+あ-

いろんな方の意見を聞いてどう感じましたか?主さんの求めている回答の方もいれば、その逆の回答をくれる方、いろいろですよね。
でもね、皆さんいろんな人生を歩み今を生きています。主さんが幸せに見えるような方も、そうじゃなくもっと辛い人生を送ってきた方も多いですよね。
生きるって結構大変なものです、一つ一つ辛い思いを乗り越え、一歩一歩ゆっくりで良いので強く優しい女性になって下さい!
まだまだ、今よりも辛いことが必ず起こります。でもその時は、今を思い出し、あの時乗り越えられたんだから、今回も大丈夫さーって気持ちを切り替え前に進んで下さいね。
あ、たまには休憩しても大丈夫、人生いくらでもやり直せるし、いくらでもチャレンジできますからね!
最後に合格おめでとう。
それから、今やるべきこと、逃げてはいけないこと、我慢したこと、一生懸命やったことは全てあなたの糧になります。全て無駄なことなどありませんよ、頑張ってね!

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧