注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

不倫は良くない。

No.67 16/02/21 21:47
働く主婦さん8
あ+あ-

通行人2さん

貴女が本当に彼の子供の気持ちを考えるなら、今は離れてあげて下さい。

彼が正式に離婚してから、再び一緒に暮らせばいいですよ。
貴女が父親の彼といるから、彼は真剣に離婚への説得を進めないからです。

子供が可愛そうなら、貴女が子供の為に父親としての責任を果たすように説得するしかないですよ。本妻の為に会いに行くのではなく、子供の為に一度は帰宅してあげるように説得させる。

貴女の存在がある限り、彼の子供は遠慮します。
父親に会いたいのに、彼女がいる為に、遠慮しなければならないのです。
そこは、1人の大人として理解して頂ければ光栄です。

それでも、会わないと言う彼の意思は薄情だと私は思います。
私の叔父がそうでしたから。

67回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧