注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

見られた。

No.10 16/02/16 18:27
働く主婦さん10
あ+あ-

私は小学校の卒業式予行練習で血液がジーンズまで漏れたことに気づかずそのまま立ち上がってたくさんの生徒に知られました。
そのあとジャージに着替えて帰ってきたけど、真っ赤になった椅子を隣の子が拭いてくれたみたいで、本当に恥ずかしかったです。
今は肌に優しいとか、ショーツタイプのものもあったりしてとても便利だなって思いますよ。
今は年齢的に恥ずかしいかも知れないけど、人それぞれの違いだし、気にすることないですよ。
売ってるんだし、安心できるし、色んなデザインの中から自分の好きな服を買うのと一緒だと思います。
友達に色々言われても開き直るくらいでちょうどいいですよ。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧