社長がうざい

回答8 + お礼7  HIT数 1801 あ+ あ-

お姉さん( 24 ♀ )
16/02/20 13:48(最終更新日時)

こんにちは。
繁忙期以外すっごく暇な職場で働いています。
ちなみにタイヤ屋です。
私は事務員で女一人の職場であと7人は全員男です。
暇なので1日の仕事は掃除や雑用を入れて1時間で終わります。
あとは仲の良い職場の男性と少し喋ったりしています。
家族会社で社長65歳、息子二人で経営しており、社長はもう引退しているそうなんですが、自宅にいても暇なので来ているそうです。(←来るなってかんじ)
暇な上に社長がきたら小さな雑用?(自販機の中にジュースを入れたり郵便物をとってくる)仕事を社長がやってしまい、
私はますます暇になります。

そのくせ私が少し従業員の男性と喋っていると喋るな!と言ったり、
私と従業員の男性が喋っていたときに電話がなり、電話近くに社長と社長の息子がいたのでどうせ暇だからどっちか電話にでるだろうと思っていたら二人ともシカトです。
私もずっとシカトしていたら社長がこっちをジッとみて、嫌な顔をして自分で電話をとりました。

普段私の仕事をとってしまうんだから、電話だって出ればよくないですか?!
私がとった電話のときで社長あての電話で聞いたことのない会社からの電話だと、ん?なんだ?と言われ、社名を何度も言うと、あ?なんだ?と言われます。
用件なんて知らねーよ、お前あてにかかってきたんだから自分で用件ぐらい聞けよと思います。
普段私の仕事取るんだから電話も自分で出ろよ!と思います。
私は変ですか?
入社当初、社長にわからないことをきいたら、わしは引退したからわからん。と言われ他の人に聞いてと言われました。
引退したなら会社自体に来んなや!!
と思います。

タグ

No.2304440 16/02/19 15:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧