注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

母の死がうけとめれません

No.29 16/02/26 19:10
通行人29 ( 14 ♀ )
あ+あ-

年下で言う資格もないと思いますが、年齢関係なしに言わせてもらいます。

まず考えが甘いです。20歳で母を亡くしたとのことですが、私は13歳で父を亡くしました。父に愛されないまま。あなたは母に愛されていたんですから、自分の人生を楽しんだらいいんです。
あと、再婚しようとした父の思いも考えてみてください。
もしかしたらあなたのために結婚しようと思ったのかもしれません。わたしの知り合いに約1歳で母を亡くした子供もいます。その子の父はその子に淋しい思いをさせないためにこれからのことを考え、なるべく早く結婚しようと考えています。
自分だけじゃなく周りもよく見ろ!!

第一、母が死んだのを父だけのせいにするな!今まで幸せだったのが大喧嘩ひとつで死ぬわけがない!と言うことは、少なからず今までも母はずっと辛い思いをしてたってこと!そして最後の原因が大喧嘩だったってだけ。
それなのに今まで手を差し伸べず、突き放していたあなたにも問題がある!こういうのは、誰か一人だけのせいじゃありません!家族なら友人なら親なら、一番にその人の思いに気づくべき!

でもその後悔にとらわれず、後悔をこれからに生かして周りの人に手を差し伸べること!
そして自分も辛いことがあったら周りの人に相談する事!

手を差し伸べて、差し伸べられる!
そんな人間関係を築いていってください!

あと私はあなたよりずっと異常者なので安心して下さい!

礼儀のない失礼な文、すいませんでした。

29回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧