注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

妊娠の可能性はまだある?

No.5 16/02/29 21:36
通行人5
あ+あ-

妊娠中です。
私は基礎体温と排卵検査薬でタイミングをとって妊娠しました。
自分でなんとなく排卵日あたりにしていたときは、1年妊娠しませんでした。
1度流産もしているんですが、そのときも基礎体温と排卵検査薬でタイミングをとって妊娠しています。
1番妊娠しやすい時を狙うなら、やはり排卵検査薬最強ですね!!
私は薬局にある市販品は高いので、海外製(50本入りで3000円とか)のを通販で買って使いました。
生理がずれるのは排卵日がずれているからで、排卵日から生理が来るまでの間は1人1人決まっていてまず変わることはないと言われています。
なので妊娠週数の計算も、排卵日を2周0日として計算します。
私は子供が欲しいと思うようになってすぐに基礎体温を測りはじめたので、主さんも早くに行動しておいて損ないですよ!
あと電子婦人体温計でも、きちんと実測の5分間で測ってくださいね。(1回ピピッと鳴りますが、そのままくわえていると5分後にもう1回鳴るので、そっちのほうが正確です。)
あと妊娠超初期症状は、私の場合生理前と明らかに違いました。
下腹部痛や胸の張りが、排卵してすぐに出てきました。
今は食べつわり(食べないと気持ち悪くなる)がキツイです。笑
なので主さんも「あれ?何でだ?」と思った時は妊娠の可能性アリです。
頑張ってください!

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧