注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

彼氏がキャバ嬢とLINE

No.29 16/03/02 08:13
通行人29
あ+あ-

夫を全面的に信用しているので、連絡取り合っていても余裕です。むしろ、一緒に文面を考えたり、女の子について話したりすると思います。

あなたが、かなり嫌だと感じてるのは、仕方のない事だと。まだ、お付き合いしてる段階で、お互い独身だし、この先一緒になるかならないか分からない関係。

ただ、あなたは「彼に嫌がられるのではないか、鬱陶しがられるのではないか、彼は真面目に取り合ってくれないのではないか」を心配している。これって、とても情けないことではないですか。女のプライドも低いし、彼と何でも話して対等でいようという意識も低いし、彼に嫌われてしまうリスクを考えたら何にも出来ない女になってしまってないですか。

たくさん考えたし、あなたの自由だから束縛するつもりも責めるつもりもないけれど、私は自分の彼氏がキャバ嬢と連絡取り合うのを快く思わないタイプの女なの。これだけは、知っておいてね。

って伝えるだけなのに、どうしたら良いかと十代みたいに悩んでる。あなたの願いを聞き入れない彼なら、そういう男なんだな、で済む話。あなたが上記を伝える事で離れていく男なら、それまでの関係だってだけ。あなたの事が本当に好きなら、「無神経だった、ごめんね。」など、謝ってくるよ。

とりあえず、自分の意見は伝える。溜めて溜めて最後に爆発されるよりも、今のうちに伝えて貰える方がマシだよ。今の気持ち我慢したところで、結果は最悪でしょ?

29回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧