注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

中学一年生の息子…

No.27 07/01/16 06:21
神の竜(シェンロン) ( 37 ♂ pFP0w )
あ+あ-

はじめまして😉最近の学校の教師は正直言って生意気ですよ。恐らく教師の子供は親の言うことを一切聞かないから、出来の良い貴方の子供を見てひがんでるのですよ。子供って何でもかんでも頭から叱るもんじゃなく、ちゃんと貴方が教えた通りに育ってきた証ですよ。息子さんは、優しい心の持ち主なんで、ぐれてもしれてますよ貴方もそれなりに、苦労して息子に手をかけてきたらから、今は息子に甘えるのもいいかもですよ。それが家族ってもんですよ。苦労した姿を息子は知ってるからこそ、息子は息子なりに、頑張って親の力になりたいとばかりに、親を助けるのですよ(^_^)vマジ先生はウザイよね、ストレス溜れば不良になるって言ってたけど、先生の息子がストレス溜って不良になったから、幸せな家庭を見ると、ついついひがんでしまうんでしょうね。世の中の事を知らない先生は生徒を教える資格はないですよ。息子さんには愛情をそそいでやってくださいね、困った時には息子は黙って親を助けようとしてくれますよ。それが今の状況ですから、お幸せに

27回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧