注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

中学一年生の息子…

No.4 07/01/15 19:10
うさ ( 40 ♂ YJio )
あ+あ-

素晴らしい息子さんですね。どうすればそんな親思いの優しい子供が育つのか教えて貰いたいくらいです。
本題ですが、ストレスが溜まると不良になるんですか?それならば日本中は不良だらけですね?学校の先生の言葉に耳を傾ける事は必要だと思いますが、主さんが育てた主さんのお子さんなんですから、ご自分が感じた息子さんの気持ちを信じてはいかがでしょうか?家事を手伝う姿、気持ちを無理矢理やらされて、ストレスを感じているのか?本当に家族の事を愛していて自ら進んでやっている事なのか?前者と後者では雲泥の差があり、見て直ぐにわかると思います。
大人でも子供でも自分が必要とされ、感謝される事は嬉しいと思います。その純粋な気持ちでやっていると思いますが、いかがでしょうか?
主さんの喜び、感謝する気持ちがあれば、不良になんかならないと思います。

4回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧