注目の話題
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

年下彼氏に好きなひとが出来たって突然フラれた

No.20 16/03/05 12:37
お礼

≫19

レスありがとうございました。

潔くないですよ。本当に未練がましい駄目な女です。格好悪くて弱くて…。はっ!また落ちるとこだった!

オモチャなのかな?彼は本当に後輩が好きなんだと思う。クズだけど優しくて真面目だから、きっとずっと大事にすると思う。
好みドンピシャだし。

たとえ、別れたとしても私には戻らないです。この前まではそれを期待したり、神頼み?を今更したり、もーよく分からない感じで期待してましたけど。

私が幸せだと思っていた日常は一生戻らない。
だから、今は本当に辛くて泣いたりするけど、私の幸せはもう2度と現れないかも知れないけど、まーいーさ。

お酒大好きだから、仕事終わりのビールを楽しみにオッサンのように生きてきます!!

話を聞いていただき本当にありがとうございました。
頑張るぞ!

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧