注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

復縁した不倫カップル

No.35 16/03/06 23:59
通行人33 ( 46 ♀ )
あ+あ-

奥様のお子さん成人されてるんですね

うちまだ小学生ですよ(泣)
私も責めました、元旦那に。
不思議と彼女でなく元旦那に。

だから、うまく離婚せずにしてた元旦那を徹底的に突き放したので、
元旦那に逆恨みをされてます。

不妊治療中からの不倫で…
私が精神的にちょっと弱いのを知っていて離婚はないとタカをくくってバカにされてました。

初期の面会は独身貴族の元旦那は息子が幼児だから私も付き添えるようにホテルを取ってくれてました。

一緒に焼き肉も遊園地も行きましたし😊復縁のチャンスはタイミングがズレてしまい😠。

お年玉に、洋服に、いろんなプレゼントをいただきました。

でも…再婚してからは、養育費以外、面会予算は目に見えて抑えてますよ。
いまの奥様優先している姿勢を貫いてますね😊冷酷なくらいですよ~
絶対に三人で会わないし、線引きしてますよ。元旦那は。
むしろ、気持ちいいし、誠実だなと感じてますね。

私よっぽど嫌われてたのか…😢

でも、元姑、元義弟、元義姉、元旦那親戚関係、全員に会わせてます😊旅行も墓参りも元旦那実家お泊まりも、オールOKにしてます。

逆に、私が自分の身内に文句を言わせませんでした。
嘔吐しながらね😁

主さん、
私は面会によって、再婚のチャンスを逃してました。パパは2人いらないって…そりゃそうだ。

だから、主さんより私のが寂しいのだ😱

主さんにお願いがあります。せめて成人していてもあちらのお子さんには慈悲深くあってもらえたら有り難い。(金銭でなく気持ちで)

金銭はそれぞれだから

うちは元旦那が逆玉の輿的存在でしたので…姉たちの旦那さんはお家柄よく…

そういうしがらみからも解放されたから良かったのかな。
傲慢な女に見えたんだろな
甘えたかったです

やっぱり幸せになりましょう。

35回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧