注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと

復縁した不倫カップル

No.36 16/03/07 00:20
お礼

≫35

続けてレスします。
彼は途中から複雑な家庭環境で育ち、自分と同じ思いをさせたくないとの事から子供が独立するまでは離婚をしたくないと言ってます。
私も早く結婚し、大した苦労もなく平凡な主婦してました。彼と知り合う数年前に下の子が高校生になり離婚し、それからはずっと一人でした。彼と付き合ったのは3年前ぐらいですね。

不倫と言うのはアップダウンの激しい関係です。別れる、別れないでしょっちゅう喧嘩
少し離れて見つめ直そうと決意し別れましたが
やっぱり好きでした。
なので全てを含め受け入れました。
だから非常識と言われようが私はかまいません。
今が良ければそれでいい。
貴方様が言う様に息子や娘と会ったりしても良いと思ってます。奥さんとよりを戻すならそれでもいいと思ってます。
人からは馬鹿と言われますよ。(^ω^)

36回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧