注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

復縁した不倫カップル

No.42 16/03/07 17:14
通行人42
あ+あ-

自分が選んだ道で問題が出たら相談って都合良すぎませんか?
好きな人と過ごす=彩のある人生 じゃないですよ。
今後慰謝料とかの問題が出て来る可能性がある不倫を彩のある人生だなんて言えるの?
自分がそれでいいならいいと思うけど、はたから見ればすごく哀れな人生だなとしか思えないけど…

不倫をするってことは、あなたは幸せでもどこかで苦しんでる人がいるってことを忘れないでくださいね。
人のものを盗むのと同じです。

また、お相手の方もあなたと一緒にいるということは奥さんや子供を傷つけている、自分のやりたいことのためなら人を傷つけてもいいと思っているような人です。

お互い後悔のないように、まあ頑張ってください。

私は配偶者や相手がいる人が色仕掛けしてきたりしたら、何このチャラい人って思って引いてしまうため、恋愛に発展することがないので主さんの気持ちは理解しかねますが。

42回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧