注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

復縁した不倫カップル

No.72 16/03/09 22:18
通行人72
あ+あ-

今度は入籍にこだわらずにやっていきます。って言いながら、10年もしたら別れるとか早く離婚すれば良いのに。とか、やっぱりこだわってるじゃないですか。

本当に入籍にこだわらないと決めたなら、相手が離婚しようがしまいが関係ないわ。
という位の強い気持ちじゃないと傷付くだけじゃないですか。
相手の奥さん10年たとうが離婚なんてしないでしょ。もしもっとお若いなら奥さんも離婚して第2の人生をという考えもできますが、年令が上がる程離婚するメリット無いですから。もしあるとすれば介護が必要になった時でしょうか。そうなった時に離婚してくれても、主さん喜んで引き受ける事ができるんですよね。

主さん、今さえよければ良いという考えなら10年後には別れてくれるだろうなんて甘い考えは捨てて、一生涯不倫相手で終わる可能性のほうが高いという事を肝に命じて、それでも良いという覚悟なら続けたらいいんじゃないですか。

72回答目(84回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧