注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

周囲の不満が生理前に爆発する

No.6 16/03/06 11:09
お礼

≫2

2さん
ありがとうございます。
回答の中でも一番心に響いています。

まず、わたしは付き合いに慣れてきた?こともあり彼氏の良いところを感じることがあまりできなくて、「あなたにも~略」の、言葉も自分のこと棚に上げてなに言ってんの?と思っていて、確かにそうだけど自分もがんばってその分克服する覚悟をもって、でもこのまま変わらないなら誰かが伝えないと…と変な使命感を思っていました。
そこには彼に感謝を伝えます。

わたしが年齢の割りに幼いとはっきりと言ってくださったこともありがとうございます。わたしは職場でも若いので幼いと思われないように行動しようと日々頑張っていて(笑)、それはやっぱり足りないので、もし2さんが思う幼くない人がどんな人か具体的に教えていただけますと助かります。

それと、お願いばかりですみませんメンタルの、人格的な問題も文章のどの辺りから感じますか?
・陰口を聞いてイライラしてしまうところですか?(大切な人がバカにされているのを黙って聞いてつらくなりませんか?)
・彼に理想を押し付けてしまうところですか?
・生理前に過去の恨みを蒸し返して「殺してしまいたい」と、思ってしまうところですか?

長文で失礼致します。 

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧