注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

妻のモラハラ、DVについて

No.14 16/03/07 10:17
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

>何でも言うことを聞いてくれ、気も合っていた本当に良くできた彼氏だったそうです。

なら何故結婚まで至らなかったのか?奥さんに問題が会った可能性もありますよね?

奥さんは、主さんとつきあいながら、元彼と会ったり、最初からかなり不誠実な事してたんですね。
またそれを知りながら主さんは許してたんですか?
何かと元彼と比較されるのも、普通なら耐えられないと思うけど、何処がよくてこの奥さんと結婚したんですか?そのうえ暴力まで振るわれて、よく平気で今までいましたよね?奥さんも異常だけど、主もちょっと常識では考えられない位暢気ですよね?

>妻は母子家庭なのですが、母親に不仲を知られるのが相当嫌らしく、私が妻の母親に相談することを仄めかしただけで凄まじいヒステリーを起こしてしまいます...

それならなおさら、事実のみを突きつけて、実親の元に帰した方が良いですよ。暴れようがヒス起こそうが手に負えないなら病院送りですよ。
奥さんからは離婚は言って来ないだろうし、異常なんだから、このままでは嫌なんでしょ?

ただし、用意周到にして、お互いに弁護士を介してのみ連絡可にし、居場所は絶対教えない事。この様な人は精神的不安定とかで、何をしでかすかわからないから、主さんはもっと危機感持たなきゃダメですよ。全く他人事みたいにしか感じない。

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧