注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

病院って…

No.3 16/03/11 00:19
お礼

すいません、続きです。
入院し、しばらくしても担当の先生から詳しい説明はなく、面会に来ると『痛い、痛い』と訴えるばかりで…1週間位すると嘔吐してとても苦しそうだったり…

なんの説明もないまま2週間程たってしまったので、看護師さんに『担当の先生から何の説明もなく、先生と会ってもいないのですが…』
と言うと『あら そうでしたか…伝えますね』と言われ連絡すると『明日大丈夫ですか?』と言われたので
『一応仕事なので5時半過ぎなら…』と言うと『昼間は無理ですよね?』…と

結局2日後仕事早退して話を聞く事に…

やっとどんな検査をし、どこがいけないのか納得し、嘔吐の原因は強い痛み止めのせいかもしれないと説明されました。
痛み止めを弱いのに変え、嘔吐もやっと落ち着き、昨日面会に行くとちょうどお昼ご飯を食べていたので少し安心して声かけると
『やっと昨日の夜から食べれる様になった。吐かなくなったから良かった。先生に会った?娘さん来たら教えてって言われた』と言うので、看護師さんに呼んで頂くと
『やっと食べれて落ち着いて来たので、そろそろ退院してもらいたいのですが』
といきなり言われました。
『帰宅するにあたって準備もありますし、私来週水曜日位なら…』と言うと『出来れば今週中にお願いします。良くなった人は退院してもらわないと、ベッドが足りないので、仕事休めないのなら夕方でも構いませんが』
と言われました。

『ケアマネさんと相談して見ます』
と言って帰って来ましたが…

病院からは何も連絡なく、ケアマネも退院の話は何も聞いていないと言ってます。
病院ってそんなもんですか?

長文ですいません

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧