注目の話題
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

家を出たいけど決心がつかない

No.2 16/03/13 13:46
通行人2
あ+あ-

お母さんは自分の事は棚上げなんですね。
正式な義父じゃないときに殴られた時のお母さんの態度はは貴方を大事には思ってないように感じました。

弟さんは…どちらの味方なのか。お姉さんみたいに天使と悪魔なら怖いよね。

まぁ、一方通行的な内容ではありますが、働き手である貴方が辞めたらお母さんは、どうするんでしょうね。

義父と出会う前、再婚する前のお母さんは今と違ってましたか?それとも今と変わらずでしたか?

返すもの返してから自立が望ましい。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧