注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

息子がパパを無視

No.12 16/03/15 23:45
通行人9
あ+あ-

あと頭の悪い母親は
父親をクソとか言って蔑ろにしときながら
いざという時に頼る。

私は父親に変な態度をとったら怒られてました。勿論母親から
だから私の子供にも父親に対して変な態度をとったら怒るし、私の父に対しても変な態度とったら怒る。
だから、子供は私の父親の事大好きで、私の父に対しても人目おいてます。
父親を亡くしてる子供ですから、こちらのやり方次第で尊敬するものです。

だからいざという時に父親や祖父という男性に頼れるんです。

普段バカにしていたらいざという時も自分で解決しろ。と思いますがバカな母親はそれがわからない。
子供の態度から何故学べないのかな?
特に男の子ならこれから大変なのに、母親が父親をバカにして人として失礼な態度をとった子供に対して注意もしない母親。

人として失礼な態度をとった事にたいしてしつけも出来ないのは可笑しいよ。

社会に出たら理不尽な事あるし、無視とか有り得ないでしょ。将来大変ですね。家庭でしっかり躾しないで社会に出さないでほしいわ。
保育園、小学校などで問題起こさないでほしい。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧