注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

嫌われてると思い込んでしまう

No.1 16/03/15 03:26
通行人1 ( 36 ♀ )
あ+あ-

≫人に甘えられない。頼れない。

そういう人は沢山います。

むしろ、結婚して子どももいるのに親に頼って、親に甘えている人の方が珍しく、

大人になりきれていない。
独立出来ていない人なのです。

主さんの最近の不調内容から、主さんの時は「中2の夏」で止まってしまっているように思いました。

親の虐待から解放されたあの夏の日です。

ご友人のお誘いがどうとか、そのあたりが中学生くらいの感情だと思います。

なぜ嫌われていると思うのか。

自己否定ですね。

主さんは、ご両親を許せないご自身が許せないんですよ。

わたしは大学時代に少し心理を勉強したぐらいで、専門家ではありません。

専門家に相談してみてください。

今なら必ず解決できます。

わたしは、精神科の投薬治療(対症療法)に否定的な考えがあるので、カウンセリングをお勧めします。

「お母さんお父さんの言うことをきかなくても、主さんは悪い子じゃないんだよ。」

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧