注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

万引きを疑われている?

No.58 16/03/27 02:02
お礼

>>53

ありがとうございます。私は元々おとなしい性格で、少しオドオドしていると思います。それが挙動不審に見えているかもしれませんね。それでも半年前までは楽しくお買い物をしていました。急にお店側の対応が変わり疑われているかもと思いだしてからは身だしなみにも気をつけ、自分なりに頑張ったつもりです。でも何も変わりませんでした。あまりに酷い対応に怖くて行けなくなったお店も二軒あります。この相談をきっかけにいろいろ調べて知りましたが今、日本のお店はもとより公共施設、映画館、銀行などあらゆる所に顔認証システムが導入されているそうです。私が見つけた他のサイトではお店で不審者登録されたデータが顔認証システムを導入しているあらゆるお店や施設で共有されていると書かれていました。でも私は何もしていません。またこれからする気もありません。ただただ以前のように普通に楽しくお買い物がしたいです。

最近はもうお店にお買い物にいくのがすごい苦痛になってしまいました。でもやましい事は何もないので堂々としていきます。

最新
58回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧