注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

レベル低いのに図々しい男が多い

No.51 16/03/24 03:18
通行人51
あ+あ-

割り勘とかは男らしさに疑問も残るところですが、ポジティブに考えると職場飲み会などでも、無駄遣いしない堅実な人なのかも知れませんし

同じタイプより、主さんがハキハキしてるなら男は逆でバランスとれてませんか?

例えば、主さんが勢いありすぎてトラブルになった場合 同じタイプの男性が主さんに加勢するより
逆のタイプの男性が冷静に止めてくれるとか

その逆もしかり

ベテラン夫婦って、結構 逆のタイプが多いかも

二人共が同じタイプだと、変な道に突き進むカップルになりそう。
(>_<) いや別にそれはそれで悪くないですけどね

51回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧