注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

セフレ関係だった男性との事

No.4 16/03/27 05:31
お礼

≫2

レスありがとうございます。
「今度〇〇に行こう〜」っと誘われていて楽しみだったんですが白紙になってしまって今は残念な気持ちです。でも自分のミスなので仕方無いです。
そうですよね。彼から連絡が来ないという事は、そういう事なんだと思います。
このまま私から連絡しなかったら、もう彼からは連絡が来なくてフェードアウトになっちゃいますよね?(ってここで聞いたところで本当の所は彼にしかわからないですが>_<)
最近は彼と会う事で楽しく過ごせていた自分が居るので、自分のせいでこうなってしまって少し後悔しています。
でも仰る通り、セフレ関係を続けているのは本来は良い事では無いですし、もっと自分を大事にするいいキッカケなのかもしれないです。
ご意見ありがとうございました。

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧