注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

女に無縁。

No.8 16/03/28 22:59
お礼

今日もリア充ばかり。
ドライブしてるカップル、男女、女の子二人と楽しそうにあそんでるハーレム中学生、その他カップルや女の子と楽しそうに遊んでるやつら。

カルチャーショック受けるね。

彼等は女子からの嫌がらせなんて被害無縁。学校行けば女の子と楽しく仲良く過ごして一緒に登下校したり放課後や休みはデートしたり長い休みは海、祭り、旅行、温泉、スキー行って青春を謳歌しまくってんだろうな。

羨ましい。
女の嘲笑とか陰口とかに薬飲みながらストレス抱えてずっときつい思いしてきた俺の学生時代と違って。こんな被害無縁なんだろうな。まあ女からなめられて嫌がらせ受ける男なんて全然いないけど。

みんなが楽しく男女交際してきたなか嫌がらせ受けてトラウマ持って気づけばこの年で女の子と遊んだこともない。女子の連絡先も0 こんなの世界で俺しかいない。

女の子とラインしてればリア充だ。99%の男がそうだろうけど。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧