注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

片思いの人に…

No.2 06/12/17 09:46
匿名希望2 ( 38 ♀ )
あ+あ-

ベストなのは、会話の中で彼が言っていた好きな物が良いけど、それがあれば相談しないですよね?
シャンペンかワイン等は?
美味しくてお洒落なチーズを添えて。
只、ご馳走して頂いた金額より、🎁の額は少ない方が良いと思うので(せっかくご馳走したのにすぐ返えされて、残念に思う男性もいるから)その兼ね合いで考えてみて下さいませ。
🎁に付けるカードに、一緒に食事が出来て嬉しかった事、又行きたい事も書いてはいかが?彼の喜び具合いは、物よりカードの内容で決まる気がします。
彼が負担に思う事なく、願わくば今後に繋がるセンスの良いメッセージを考えてね。
もしカードの文で悩んだら、彼との距離感、状況等の情報を頂ければ、又相談にのれますよ?

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧