注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

思いやりのない彼氏

No.146 16/04/08 10:29
お礼

≫142

おはようございます。

デートも人それぞれなので、好きな人と好きなように遊ぶのが普通ですよね。その時の疲れ具合や懐事情で。

彼は結婚を考えてくれていますが、結婚するとなると車のローンや維持費は避けたいので車を買わない選択に私はなるのですが、今のデートを考えるとガソリン代、運転は私の負担で不満しかないです。

確かに年齢からすると忍耐は大事だと思います。元々付き合いに関しては忍耐がなく、気に入らないとすぐに別れてしまっていたので、今しっぺ返しが来てる感じです。

146回答目(157回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧