注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

思いやりのない彼氏

No.30 16/04/02 17:01
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

彼が食事代、ガソリン代出してくれる時は、ありがとうとお礼を言って素直に甘えるのも良いかと思います。運転を代わってもらうという意見も有りましたが、どのような保険に入ってるかはわかりませんが家族じゃない人が運転して万が一事故をしたときのことを考えるとあまりおすすめ出来ません。
私の4オ下の彼氏は基本出してくれますが、離れた距離なので、少しですが受けとってと渡したり、彼の給料前は、奢ってあげたりすることもあります。
きっと金欠のとき彼氏さんは、言葉ではハッキリ伝えてないけど…食事代くらいは出してくれたのではと思います。
ケチという訳ではないが、お金には細かそうな印象を受けました。

30回答目(157回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧