注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

思いやりのない彼氏

No.60 16/04/03 14:36
通行人60
あ+あ-

その男と別れたら独りになっちゃうから不満だらけでモンモンとしながらもすがり付いてるんですね。

はっきり言ってしまいますが、別れるのは時間の問題だと思いますよ。
その男は、主さんのこと大事にしてくれてないしね。
その男とは結婚出来ないと思います。結婚生活を想像してみて?何か良いことありそうですか?私からしたら、主さんの文からは、金銭的に余裕のあるのに自分の事にしか金を出さない男と、どうして私ばかり我慢しなきゃならないの?と不満だらけの主さんの生活しか想像できません。

主さん、結婚願望あるなら今すぐにでも婚活した方が良いです。遅くなればなるほど不利になりますよ。

60回答目(157回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧