注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

知らぬ間に韓国人と親戚・・

No.45 16/04/09 23:47
通行人43 ( 38 ♀ )
あ+あ-

何度もすいません。
ネットに在日は年金も納めないでも貰えるとか、光熱費も払ってないとか、税金も払ってないとか色々書いてますが、私達家族は年金も税金も国保も光熱費もしっかり納めてます。
行政から在日は払わなくていいとか、在日は優遇されてるかとか聞いた事もありません。
私達在日全てがそのような優遇措置をされてるかの様な、事実無根の事を事実の様に書かれる事は耐えれません。
私達在日も同じ様に働き、同じ様に税金や年金、光熱費等は払ってます。
唯一違う事は、私達在日が日本社会では厄介者で嫌悪感を抱かせている点だけです。
長々とすいませんてした。

45回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧