注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

ゲームと関係ない事でも、息子にキレて怒鳴りゲームを隠す夫

No.10 16/04/11 00:39
通行人10
あ+あ-

寂しいのかもしれませんね。息子に貴方を盗られたと思っているのかもしれません。息子も母と父がイチャイチャしてると嫉妬する息子もいるでしょう。貴方と旦那で2人きりの空間を外でつくるのがいいかもしれません。まぁでも怒鳴るのは私もすごく苦手なので話し合いが無理そうな人とはちょっとですね。要するに感情的になれば貴方たちが自分の言うことを聞くと思っているのです。自分に権威がないことを自分でもわかっているから怒ることで何とかしようとするのでしょう。なかなか難しいですね。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧