注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

ゲームと関係ない事でも、息子にキレて怒鳴りゲームを隠す夫

No.8 16/04/10 11:40
お礼

≫5

(2再さんへ)
再び有り難うございます。
早とちりしてすいませんでした。
いつもはまたトラブルになりそうになると、息子を助けだしたりしてましたが。
先日は沸点が早く、息子もゲーム止めれず
助けに入る前に怒鳴られてしまい、私も怖くて言い返したり出来なかったのです。
息子とゲームしてたのは、一緒にしようと言われて私も一緒に遊んであげたいなと思ったからなので、、、
息子と私が一緒にゲームするタイミングを考えたり、夫が居たらしないように断ったりしないとまたこうなってしまうんですよね、、、

6さんへ

有り難うございます。
仰る通り色々考えてます。

今までは息子の事は可愛がってたので、思いとどまってたので、心が乱れてます。

7さんへ

心に染みるアドバイス有り難うございます。
私も子供の為に恐怖で何も言えないなんて自分に驚愕して腹立ってます。
次は絶対に意見して守ります。
私が出来る事はまだある、強くなり、やれるだけやります。
学期始まりですし、別居はしてません。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧