結婚前の証拠を出せと言われる

No.23 16/04/11 15:34
通行人20
あ+あ-

今までの流れ読んでの勝手な想像だけどさ。

要は今の旦那と再婚してそれまで暮らしてた家を売って旦那の海外赴任についてきたけれど…

今頃になって「何かのきっかけ」によって旦那さんからお前それだけのお金をどうやって稼いだの? ホントに真っ当な仕事して稼いだの?

パトロンいたり愛人したりとか水商売とか風俗して女売って稼いでたんじゃないの? 
お前もしかしてなんか良からぬ事して稼いでたんじゃないのか???

って疑われてしまい、その事に対して

「結婚前の財産の事なんて言わなくていいですよね…」
「結婚前の事はいちいち説明する必要はないですよね…」

って主は言いたいそういう話だったりするんじゃない?

もしそうなら…

そういう部分は信頼関係のとても根本的なとても大事な土台部分になるので
今からでも”しっかりと説明して”あげないとどうにもなんないよ?

そこに嘘もまやかしもないのなら「ほら、嘘でもなんでもないでしょ?」ってある程度のもの見せてあげればそれで終わる話なんだし。

気分が悪いとか不愉快とかなら「自分の潔癖をちゃんと証明してから」それから”疑われたのはすごく嫌だった”とか”とても傷ついたからちゃんと謝って”とか”埋め合わせしてくれ”とか言えばいいと思う。

「なんでそんな事しなきゃいけないの!」と怒ってるだけや自分の事言ってるだけじゃなにも変わんないと思うし疑惑をさらに大きくするだけだよ。

23回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧