注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ふざけキャラになりたい

No.2 16/04/11 12:47
お礼

女は簡単に被害者になれるんだな、そして男はどんなに酷い目に遭っても、なかなか被害者として扱ってもらえず、むしろそれを口にすると「情けない男(笑)」「だっせー(笑)」と嘲笑われるんだと学びました

だから男は強くなる以外に生き残る道はないんだと…
弱い女は、女同士では通用しない事もあるかも知れないけど、男が相手なら通用する場合が結構あります
しかし弱い男は男女両方から相手にされず、笑われておしまいです

弱い女はいくらでも囲ってくれる存在がありますが、弱い男は誰が囲ってくれる?一人もいやしません
だからホームレスは男に多いのも分かる気がします

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧